大阪店より:本日ご商談させて頂きました兵庫県の石○様へ・・・

2020年05月24日

 

 

いつもお世話になります。

 

 

本日は姫路より遠路遥々お越しくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

現在は主にカスタムされたプリウスにお乗りですが、輸入車のコンプリートカーに興味を持って頂き、

 

 

弊社にご夫婦でご来店くださいました!

 

 

数ある在庫車両の中から、F10やF01中心にご商談させて頂きました。

 

 

ゴルフに良く行かれるので実際にトランクルームもご確認くださりゴルフバックもOKでした。

 

 

ご主人様が気に入って頂いたのは・・・740iコンフォートP、EVO01.1、後期モデル、ミネラルホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両情報はこちら

 

 

奥様が気になっておられたのは・・・523i、EVO10.2、クリスタルホワイトパール、塗り分け塗装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両情報はこちら

 

 

ご主人様はBMW買うならやっぱり直6モデルが欲しいねん〜。

 

 

奥様は塗装が綺麗なこの車が良いね〜エクステリアリニューカーなので外装は抜群です!

 

 

じっくりご検討されるとの事でした。

 

 

中古車は全く同じ条件の車が出てこないので、お早めにご検討頂ければ幸いです。

 

 

それではご連絡お待ちしております。

 

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

page top