大阪府の○○○さま、この度は有り難う御座いました!

2020年05月24日

 

 

今日は有り難うございます!

 

エブリンスタッフのチームワークの賜物で渋いM6が出来上がりました。

 

改めてエブリンで購入して大満足です!

 

前回もそうでしたが中村君とカスタムで色々悩んだり色々教えてもらったり

 

そんな時間がとても楽しく心躍らされました!

 

そしてかっこいいエナジーのBMWが出来上がる

 

納車で嬉しいはずが何か中村君とのやりとりが無くなりチョット寂しい自分がいます笑

 

中村君の人柄は絶大や笑

 

これからも沢山の人にこの幸せな時間をいっぱいとどけてや〜〜

 

中村君の魅力で!

 

ちなみに今日M6の走り堪能したわ!楽しかった

 

これからも色々サポートお願いします

 

そして社長を筆頭にスタッフの皆さんに宜しく伝えてください!!

 

 

page top