京都府の野〇様、この度はありがとうございました!!!

2020年06月30日

 

 

 

本日ご納車させて頂いた京都府の野〇様から素敵なメールを頂きましたので、原文のままご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斉藤様

 

 

野〇です。

 

 

今日は丁寧にご対応くださいまして,誠に有難うございました。

 

 

ここまで美しく磨いてくださったのかと,とてもうれしく思いましたし、

 

 

御社で購入してよかったと思いました。

 

 

社長様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

 

 

野〇〇〇

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

本日はあいにくの雨模様でしたが、ガラスコーティングをしっかり施工しておりますので、

 

 

ボディの撥水効果は抜群だと思います。

 

 

また定期点検やオイル交換などご用命くださいませ。

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

by斉藤

page top