先日納車させて頂きましたお客様より嬉しいメールを頂戴致しました!!

2020年08月09日

先日、740e、ラグジュアリー、EVO G11.1を御納車させて頂きました静岡県のお客様より嬉しいメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが、皆様に原文にて御紹介させて頂きます。 by 世田谷店/青木 雄
 
※以下、原文
 
 
ガレージエブリン 青木 雄様 スタッフ一同様
 
 
お世話になります。
G11.1を納入させてもらいました荻○です。
 
納車から1週間経ち落ち着いたので感謝の気持ちのお礼としてメールさせていただきます。
納車された日は生憎の天気でしたが、積載車で着たG11.1を見た時とても感動でした。
撥水処理がしっかりされていて濡れていても美しい姿でした。
 
しかし、その数分前にスマホの緊急地震速報のアラームが鳴り「えーーもうすぐG11.1が来るのに!!!」って状態で
大きい揺れがきたらどうしようと言う気持ちで外で傘さし納車待ちしていた事が印象に残っています。(本当誤報で良かったとつくづく思ってます)
 
その後、妻とドライブに出掛け走る喜びを感じています。
BMWと言えば6気筒のイメージでしたが、このG11.1の直4+EVもパワーも申し分ありません。
また何といっても7シリーズの車の大きさからとは思えないハンドリングの軽さが凄いなと感じています。
細かなメンテナンスや調整磨き上げ本当に信頼出来るお仕事を皆さんでして頂きまして感謝申し上げます。
 
これからもG11.1と共にいろいろな場所に出掛けて行きたいと思っています。
長年夢見ていたエナジーコンプリートカーを手にして良かったと思っています。
もし、何かあった場合はお聞きしたり助けてもらう事もあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
 
これからも素晴らしいエナジーコンプリートカー作っていって下さい。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

page top