岐阜県の杉○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2020年08月31日

有限会社 ガレージ エブリン

青木様

 

斎藤様&スタッフ一同様

大変お世話になりました。

ありがとうございました。
 

 

今まで乗っていた330ciが16万km連れ添ってきまして、故障がかなり増えてきたのでネットでオヤジにも似合う素敵なカブリオレは無いかなっと?検索をしていたところ

エヴリンさんの在庫車両が出てきて良い○○っと一目惚れしメールで問い合わせし、チョット時間を費やしてしまいその車両は生憎SOLD OUTなってしまい気落ちしていたところ

青木様から良い車両が在りますけどと連絡があり飛びついてしまいました。本当に良い車両でコンプリートも最高で惚れ直しました!! 感謝です。

スタッフ一同様の情熱がありありで感じました。有り難うございます。

 

 

PS. 青木様には納車後お電話にてお話をさせて頂きましたが、お見合い写真で気に入って当日本人に会ったらイチコロになっちゃいました(汗)と、ちなみにお見合いはした事無いですが(汗)

     30日には友人夫婦とドライブがてら、当地方では有名な成田さんにお祓い、夫婦円満の神社等に行ってきました。本当に素晴らしい愛車を提供して頂きありがとうございました

 今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

page top