大阪府の比〇様、この度は誠に有難うございました!!

2020年09月04日

 

今村さん、ガレージエブリンのスタッフの皆様へ。

 

お世話になっております。比〇です。

 

昨日はありがとうございました。

 

無事に納車が終わり安心と喜びでいっぱいです。

 

5年前初めてエブリンさんで540iを購入し、今回3度目の車検でした。

 

正直、五年間乗り続けて毎日見ていてもいまだにカッコいい車だなぁと惚れていたので

 

あまり乗り換える気はなかったのですが、車検受けてまた乗り続けるのであれば、

 

少しお金がかかっても綺麗にしたかったのですが、主人にそこまでお金をかけて何年乗るん?

 

っと言われ悩んでました。

 

そりゃあ新しい車買えるなら欲しいよ!

 

でも家計を握る主婦からしたらそりゃあ悩むよ!っと心の中で思いながら、、、

 

とりあえずエブリンさんにあるストックを見に行こう!っと誘いました笑

 

見たらダメですよね〜

 

カッコいい車しかないし、年式が新しいと色んな機能も増えてるし!

 

買う、買わない、悩むでそこからあーだこーだ主人と笑

 

そんな夫婦に笑顔で付き合ってくれる今村さん!

 

くだらない話やどーでもいい話に付き合って頂きありがとうございました!

 

今回は今村さんでなければ、乗り換えに至らなかったと思います。今村さんの人柄、雰囲気

 

最高です!!!

 

本当にありがとうございました!

 

悩んで悩んで購入しましたが、購入してから納車までの1カ月は本当に楽しみで毎日ウキウキしていました。

 

納車の時は主人が運転しましたが、今日早速1人で高速を乗り走ってきました。

 

1人で乗ってるのに顔がニタニタしますね笑

 

また3台目エブリンさんで買えるように頑張りたいと思います。

 

その時はよろしくお願い致します。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい!

 

長々と失礼致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

page top