東京都の小〇様へ・・・大阪店を無事に出発致しました!

2020年09月14日

 

 

いつもお世話になります。

 

 

大阪店 仕上げ担当の斉藤です。

 

 

ご契約頂きました528i EVO10.2 下取車ですが、先ほど無事に大阪店を出発致しました。

 

 

オプションも多数頂きありがとうございました。

 

 

ダブルガラスコーティング、シートコーティング、ホイールコーティングもしっかり施工済みです。

 

 

出発までショールームで保管させて頂いておりましたので画像でご報告させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは下取車のエクステリアリニューカーになりますが、全体的に塗装の状態は良かったです。

 

 

シミや小キズは専用のコンパウンドとバフを使い分けてしっかり除去しております。

 

 

ダブルガラスコーティング施工により艶やかなボディに蘇っております!

 

 

 

 

 

 

エンジン洗浄もしっかり行いましたので綺麗な状態になりました。

 

 

 

 

ここ数日で多数施工させて頂いているシートコーティングもバッチリです。

 

 

ベージュレザーインテリアになりますので、コーティング前のクリーニング作業に時間を費やしました。

 

 

質感が向上し、スレや汚れ付着の軽減、今後のお手入れは楽になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミホイールもコーティング済みで洗車の時にブレーキダストを除去しやすいと思います。

 

 

コーティングを剥がすような強い液剤は避けて頂き、水洗いや優しいカーシャンプー等で洗ってくださいね。

 

 

 

 

本日は大阪の天候も良く、綺麗な状態で出発しております。

 

 

ご納車までお時間を頂戴致しますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top