大阪府の日〇様へ・・・シートコーティング完了です!

2020年09月15日

 

 

 

いつもお世話になります。

 

 

大阪店 仕上げ担当の斉藤です。

 

 

今回はM5のシートコーティングをご用命頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納車から9ヵ月で走行された距離は約3000kmほど。

 

 

お車を複数台所有されておりますので、こちらのM5は特別な時にお使いになられていると思います。

 

 

まず入庫時に気になる点を簡単にヒアリングさせて頂きました。

 

 

今回は運転席の特に乗り降りされる角の部分の汚れと擦れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの引き手の黒ずみやセンターコンソールの薄汚れ、リアフロアの飲食物による汚れetcでした。

 

 

運転席、助手席も背もたれや、後部座席はほとんど汚れが付着しておりませんでした。

 

 

 

 

 

 

完全屋内保管で外装のガラスコーティングもかなり効いており、ボディ状態も凄く良かったです!

 

 

内装も小まめに清掃され、丁寧にお使い頂いてるのが感じられました。

 

 

まずはルームクリーニングからスタートし、同時に専用の液剤でリアフロアの飲食物による汚れを除去。

 

 

特に汚れが付着している箇所を集中的にクリーニング。

 

 

 

 

 

 

 

温度管理されたショールームでシートコーティングを開始しました。

 

 

ステアリングから順番に作業を進めていきました。

 

 

 

 

 

 

前回の私のブログをご覧になりご予約頂いたので、積層コーティングはサービスさせて頂きました。

 

 

作業は予定通り1泊2日で完了しております。

 

 

今後のお手入れの手軽さや、レザーの質感にはご納得頂けると思います。

 

 

動画はこちら・・・

 

 

 

 

 

 

それでは本日の17時頃のご来店お待ちしております。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

page top