福岡県の長〇様へ・・・

2020年09月16日

 

 

 

ご契約頂きました、530iエナジーコンプリートカーEVO60.3ですが

 

 

 

追加作業でご依頼頂きました、天張り張替え&キャリパーペイントが完成致しました。

 

 

 

まずは天張りの取外しから

 

 

 

 

 

 

フロント側が垂れてきている状態でしたので、まずは邪魔になるものを取り外します。

 

 

 

 

 

 

後は下にずらすと

 

 

 

 

 

 

天張りが外れます。

 

 

 

ここからは室内・シート等に傷が付かないよう慎重に知恵の輪感覚で車両から出していきます。

 

 

 

その後業者さんへバトンタッチ致しまして。綺麗に張り替えられて戻って来ましたので、

 

 

 

逆の手順で組み付けて完成です。

 

 

 

室内で唯一気になっておりました、天張りの垂れも解消されましたので、

 

 

 

快適にドライブを楽しんで頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にキャリパーペイントです。

 

 

 

フロント側・洗浄後

 

 

 

 

 

 

リア側・洗浄後

 

 

 

 

 

 

フロント側数回塗り重ねた状態

 

 

 

 

 

 

リア側数回塗り重ねた状態

 

 

 

 

 

一日乾燥させてから組み付け後に仕上げを行い完成が↓↓↓

 

 

 

フロント側

 

 

 

 

 

 

リア側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は暗めの赤色をチョイスされましたので、派手過ぎず良い感じに仕上がっております。

 

 

 

御納車まで少し御時間有りますが、引き続き外装・内装の仕上げ作業を進めて参りますので

 

 

 

もうしばらく楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

 

by濱田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top