手嶋電器の手嶋です!

2020年09月16日

 

※題名からふざけるシリーズです。

 

さて、本日の現場は、ガレージエブリンさんです。 

 

エブリンさんには、数年前からお世話になっていますが、今回はショールームのスポットが数か所不点灯のご依頼でした。

 

 

先日、現場へ確認に伺い、新しい設備を発注。 本日営業中に施工をさせていただきました。

 

 

不点灯個所は、白色・黒色合わせて9か所。 しかも当時、黒色は特注でオーダーされていたもらしく、

 

実際に現物を確かめると品番の後ろに『特注』と記載が...  エブリンさんのショールームへのこだわりが伝わってきますね。

 

残念ながら、同じ機種は廃盤となっていましたので、後継機でのご対応となりました。

 

 

エブリンさんのマットをお借りして撮影させていただきました。(汗)

 

しかし、すごいショールームですねぇ!! フェラーリや、6シリーズ、近藤店長に移動していただきましたが、

 

手前には i8 ロードスターのデモカーが!! さらには日頃は↓↓↓こちら↓↓↓のスペースにはランボルギーニが

 

停まっているそう!! 残念ながら、今日は社長さんが乗ってお出かけ中とのことでしたが、作業をする手にも汗が滲みます(汗)

 

早速、作業開始です。 

 

 

緊張しながらも、作業自体は単純です。  不点灯のライトと、電源ユニットを引っ張りだして、新しいユニットと

 

ライトに交換するだけ。  ↓↓↓こんな↓↓↓感じになっています。

 

 

点灯チェック。 問題なしです。  稀にですが、途中の配線などに問題がある場合もありますので、一安心です。

 

 

設置完了です。  同じ作業を残り8か所、どんどん進めていきます!! と言いたいところでしたが、問題発生!!

 

 

なんと、最後の一か所がフェラーリの真上に!!  これはさすがに恐ろしすぎるので、後日施工させていただくこととなりました。

 

 

↓↓↓こちら↓↓↓ スタッフのYOSHIKIさんが作業中の撮影をしてくださいました!! ありがとうございます!!

 

 

こんな素敵なショールームに手嶋電器が携われるなんて、光栄です!! 帰って嫁に自慢しちゃおうかな?

 

以上、本日の現場から、手嶋電器でした。

 

P.S 明るく蘇ったショールーム、こんなショップで愛車が買えたらなぁ〜!! って、手嶋電器って誰やねん!

 

 

page top