i8クーペ interior ネイビー×ホワイト

2019年12月22日

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

大阪店 中村です。

 

 

実は先日からBMW i8の低走行の極上車がたまたま買い付けできたのでNEWデモカーを製作しておりました。

 

担当は淳さん

 

 

 

のはずが・・・・

 

淳さん「中村くん、今回全部任すから好きな様にカッコよく作りや!!!」

 

との事で急遽バトンタッチ!!!!(よっしゃ!!!!笑)

 

 

弊社と言えば過去に何度も強烈なイメージのi8を発表してきたので

 

言わば中々ハードルが高い訳です。

 

以下ギャラリー

 

 

当初はエクステリアリニューカーやフルラッピングで過去の車両と全く違う印象で仕上げようかと

 

考えておりましたが今回は久しぶりにコレ↓↓↓

 

 

 

 

よし!!今回はインテリアで攻めようと勝手に決めて勝手に進行。

 

まずi8のノーマル状態のインテリアを今一度目に焼き付けてください(笑)

 

参考ビフォー画像

 

 

 

 

インテリア張替えカスタム後

 

 

 

 

 

 

今回テーマに考えたのはツートンエクステリア

 

i8のイメージを壊さずに純白のホワイト×ネイビブルーの組み合わせ

 

高級且つキメ細かな質感のナッパレザーを使用しております。

 

ツートンエクステリアの場合は色の区切りがとても悩みます。

 

今回は特に拘ったのがステッチパターン

 

座面から背もたれにかけてステッチが直線で始まり途中でダイヤモンドカットになる

 

パターンを使用して特別感を演出しております。

 

 

 

 

 

既にご覧いただいたお客様も数組いらっしゃり

 

「上品でカッコイイわ」と仰って頂け

 

ツートンのバランスは悩んだ甲斐が合って良い仕上がりになったのではないでしょうか。

 

 

 

 

室内のブルーアンビエントライトとの相性もバッチリです。

 

 

 

そして〆はロールスロイスでお馴染みのスターライトヘッドライナーを

 

モチーフにした高額オプション。それが↓↓のスターダストルーフです。

 

ルーフライニングをパンチング加工したホワイトの生地で張替えを行い

 

天井に無数のLEDを忍び込ませらそれをランダムに光らせる事で夜空の様に見える

 

とってもロマンチックなオプションです。

 

 

 

私も妻とドライブに出かけると女性ウケはとても良く

 

妻がインスタグラムに撮影して投稿すると女性の友達からDMが沢山届いたらしいです(笑)

 

専用リモコンからカラー変更も自由自在。

 

紫、ピンク、青、赤、白、緑 等々。順番に自動で色を変える事も可能です。

 

と。いう訳でとっってもクールなEVO.i8またしても好き勝手に製作中です!!

 

次回のブログ乞うご期待くださいませ。

 

 

PS本日、社長が正式にスペシャルなデモカーをお客様とスタッフ用にと購入してくれました。

 

明後日にご対面ですのでまた購入に至ったブログなんか書きたいと思います。

 

強烈な1台です。社長、本日はお休みのところ有難うございました。

 

 

 

by中村

 

 

 

page top