i8クーペ Exterior デイライト化

2018年12月27日

 

 

 

 

いつも大変お世話になります、

 

 

ご契約頂きましたエナジーコンプリートカーEVO.i8ですが順調に作業をこなしております.

 

 

 

 

 

 

 

 

本日陸運支局に車両を持ち込み予備検査の取得に合格致しました。

 

 

明日から納車整備を行う予定をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに製作したクリスタルパールボディーのスタンダードエディション!!

 

 

 

 

元々純正時からバイカラーのi8なのでエアロパーツなども塗分けるとボディー全体に非常にまとまる印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑入庫時からコーディングにて「デイライト化」が施工されているお車でしたので

 

 

 

純正iDriveの「設定」→「ライト」→「デイライト」の項目からON/OFFの切り替えが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

ホイールはエナジーインディビジュアルタイプ4!!

 

カラーはブラックポリッシュ仕上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローダウンはお馴染みBCレーシング車高調を使用!!

 

 

 

 

BCレーシングは落とそうと思えば本当によく車高落ちます。

 

i8でもご覧の通り↓↓ とっても低い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

流石にここまで落とすと日常で不便な面も考慮しなくてはいけませんので

 

 

 

車高は明日からの納車整備の際に上げて調整致します。

 

 

 

 

 

by中村

 

 

 

 

 

PS それにしても見飽きないこのスタイリング。

 

一人でも多くの皆様にEVO.i8をお届けできるように今年も頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

page top