650iグランクーペ Exterior プロテクションフィルム

2020年12月11日

 

 

皆さんこんにちは

 

 

先日、私の独り言で登場いたしました、こちらのグランクーペ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、沢山いただきましたオプション作業が全て完了し無事ご納車させて頂きました。

 

 

 

一例ですが施工オプションをご紹介させて頂きます。

 

 

 

今回、タイヤの出面をスペーサーを使用しツラツラセッティングに致しましたので

 

 

 

走行中 タイヤで石の巻き上げによる飛び石を防ぐ為

 

 

 

いつもラッピング等で御世話になっております。

 

 

 

リンダファクトリー様に入庫し

 

http://rinda-factory.com/

 

 

 

フェンダー、サイドステップ、ドアエッジにプロテクションフィルムを施工致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用にデータを作成して頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後は貼ってあるかは本当に分からないレベルです。

 

いつもながら完璧な仕上がりで御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーボン部分は艶感がとても増すのもオススメポイントです。

 

 

 

 

小さい息子様が乗り降りの際にカーボンサイドステップに傷が付かない様にこちらも施工致しました。

 

 

 

 

ご覧の通り艶艶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもオススメのオプションアイテムとなりますので傷が気になるお客様は是非、担当スタッフまでお声掛けください。

 

 

 

 

 

ドアエッジなんかとても重宝致します。

 

 

 

 

中村

 

page top