アヴェンタドールSV LP750-4 

2020年10月17日

 

 

本日も朝から事務所で作業をしていると聞き覚えのあるエギゾーストが

 

大阪店の周辺は言わずと知れた関西の輸入車激戦区。

 

 

お店の前をアヴェンタードールが走る事は珍しい事ではなく

 

 

V12エンジンの独特なサウンドは二階の事務所にいても分かります。

 

 

その咆哮が本日は通過せずにお店の敷地内で聞こえてきたので

 

 

 

「あれ?デモカーのアヴェンタ2台はショールームに入っているのにな〜」なんて思っていると

 

 

 

 

 

 

本日の御納車の浅〇様がご友人のSVクーペでご来店されました。(^u^)

 

 

 

 

弊社HPをご覧の皆様は輸入車通な方が多いと思いますのでとても有名車両のこちらのお車はご存知の方も多いのでは?

 

 

オプション満載の1台です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top