兵庫県の有〇様へ・・・

2020年11月21日

 

 

 

 

ご契約頂いております 530e Mスポーツですが・・・

 

 

本日、オプションでご注文頂いておりますドライブレコーダー(前後タイプ)の

 

 

取り付けが完成しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 取り付けさせて頂きましたドライブレコーダーが・・・コチラ。>

 

 

 

 

 

 

養生テープを貼って、運転席足元/Aピラー/サンバイザー/ルームランプなど・・・脱着しての作業。

 

 

リヤカメラのハーネスは、天井を通しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< リヤ天井 >

 

 

 

 

 

 

< フロントカメラは・・・こんな感じで取り付けさせております。>

 

 

 

 

 

 

< リヤカメラは・・・こんな感じです。>

 

 

 

 

 

 

< フロントカメラの映像 >

 

(*保護テープを貼った状態なので画像が見えにくいとは思いますがご了承くださいませ。)

 

 

 

 

 

 

< リヤカメラの映像 >

 

(*保護テープを貼った状態なので画像が見えにくいとは思いますがご了承くださいませ。)

 

 

 

 

 

 

< 後部座席から見ると・・・こんな感じです。>

 

 

 

 

 

 

< 前から見ると・・・こんな感じです。>

 

 

 

 

 

 

明日、御納車ですがお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

スタッフ一同、御来店をお待ちしております。

 

 

by-山下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top