兵庫県の茅〇様、この度はありがとうございました!

2020年11月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご納車させて頂いたお客様から素敵なメールを頂きましたので原文のままご紹介させて頂きます。

 

 

斉藤正史さま

 

すごく良い車を選定して頂きありがとう御座いました。

 

貴方さまの仕事への熱心さと人柄を信じ現車確認もせずに購入してもなんら不安はなく、

 

最高にお気に入り車に出会いました、心より御礼申し上げます。

 

また、見るからに超多忙なのに嫌な顔をしないで丁重に対応していただき深謝申し上げます。

 

お陰で中古車を嫌う妻もこれからはエナジイさんで買ったらなんて申しております(笑)

 

輸入車を50台以上乗ってきましたがエナジイさんのコンプリートカーは最高です。

 

僕が好きなPORSCHEも手がけてくださったら良いなぁーなんて夢をみております。

 

最後に個人的に思うには納車時にガソリンが殆ど入ってなかったのですが、納車費用に上乗せしてでも

 

ユーザー様が即スタンドインしなくて済む方が喜ばれるかも?と思いました。

 

今後もお世話になりますし、友人達にも紹介したいと思います。

page top