640iグランクーペ Exterior エナジーデモカー

2020年12月01日

 

私が担当しているデモカーが完成しましたのでご報告いたします。

 

担当していた車両は、F06 640i グランクーペ EVO06.1 でした。

 

ご来店いただくユーザー様に手嶋は何か担当しているか?とご質問いただくこともあり、楽しみにしていますよ!

 

なんてお声掛け頂くこともありました。  そんなデモカー EVO06.1が↓↓↓こちら↓↓↓です。 

 

 

実は少し前に完成していたのですが、完成してすぐにお出かけしてたので、撮影が今日になってしまいました(汗)

 

コンセプトは? 『ポテトチップスはうすしお!』です。  はい、マジ意味わからんですよね(笑)

 

今回、外装エアロパーツについては弊社のカスタムの基本である、エナジMSのパーツのみを採用しました。 

 

他社ブランドのボディパーツは一切使わないということで、コンプリートやカスタムを考える上で、エナジーMSの専用パーツがいかに

 

トータルのバランスを考えてデザインされているかを感じていただきたかったからです。  

 

そういう点ではいろんな味付けをするより、なんやかんやで基本のうすしおが一番おいしい。を表現したかったと言う訳です。

 

それでは以下に各パーツをご紹介させていただきます。

 

・EVO06.1 ボディキット

 

 

・カーボンリップスポイラー

 

・カーボンデイライトカバー&LEDデイライトシステム

 

・カーボンフロントセンターバー

 

・カーボンフロントフェンダーカバー(塗分け)

 

・カーボンサイドスポイラー

 

・トランクスポイラー

 

・カーボンサイドスポイラーウイング

 

・リアカーボンパネル

 

・Type4 21インチ バフアルマイトリム/トランスグレークリアディスク(特注)

 

・可変バルブマフラー

 

・BC Racing 車高調 DS Type & スペーサー×ロングボルト

 

・Wフィンブラックグリル

 

・Mパフォーマンスカーボンミラーカバー

 

・キャリパーペイント(パフォマンスレッド)

 

・afe エアインテーク

 

・ハイスパークイグニッションコイル

 

エナジーパーツで仕上げたボディに、車高調&スペーサーでリアはツライチこれだけで間違いなく特別な一台になる。

 

それが証明できた車両になったと思います。

 

自分が所有する愛車に、自分好みのカスタムを施した特別な一台で、お気に入りの場所へお出かけ。

 

『かっこいいですね』なんて声を掛けられたりするともうたまりませんねぇ(笑)

 

by 手嶋

 

 

 

 

 

 

page top