大阪府の高〇様へ、この度はありがとうございました!

2020年12月28日

 

 

昨日ご納車させていただいたお客様より素敵なメールを頂きましたので原文にてご紹介させて頂きます。

 

 

斎藤さま

 

本日、 待ちに待った530e Mスポーツを受取りさせて頂きありがとうございました。今までは国産車ばかりで

 

外国車にあまり興味がなかったのですがエナジーコンプリートされた5シリーズを見てこれだなと思い購入を

 

決めました。

 

当初は展示車両を見て外観も内装も綺麗な車体だったので良い買い物が出来たなと思っていましたがセラミック

 

コートとトップコート等をオプションとして追加させて頂き本日仕上がった車体を見た時新車以上の輝きに感動

 

しました。

 

内装も満足いく仕上がりで神がかり的な技術と細かな部分まで気遣ったメンテナンスに本当に感謝です。

 

自宅も近いのでメンテナンスでもお世話になりたいと思ってるので今後ともよろしくお願いします。

 

高〇 〇〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

by斉藤

page top