大阪店の北〇様へ、この度はセラミックコーティングのご依頼ありがとうございました!

2021年01月25日

 

 

 

セラミックコーティングを施工させて頂いた北〇様からご感想を頂戴致しましたので、

 

 

原文のまま下記にご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

ガレージエブリン 斉藤様

 

スタッフ様

 

お世話になっております 北〇です。

 

気になっていたボディのシミも

 

研磨に2日、綺麗に除去して頂けました。

 

Nasiol NL272 セラミックコーティング施工も

 

お願いし、自分の車を確認した時の感動!

 

ガラスコーティングはキリッとした輝きでしたが、

 

セラミックコーティングは艶感とスベスベ感が凄い!

 

ずっと触っていたいww

 

週末は生憎の雨ですが、撥水の素晴らしさ

 

防汚の素晴らしさを痛感いたしました。

 

セラミックコーティング恐るべし!w

 

洗車がより楽しみになりました。

 

この度はありがとうございました。

 

やはりエブリンさんで車購入させて頂いて良かった!と 改めて思います。

 

これからも メンテナンスなど

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

施工後のお手入れについてご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせくださいね。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

by斉藤

page top