640iクーペ Exterior サテンマットレッドフルラッピング

2021年02月11日

 

 

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

大阪店 中村です。

 

本日ご紹介させて頂くお車は、昨年末に大阪府の上○様にご契約頂きました。

 

640クーペ エナジーコンプリートカーEVO13.1です。

 

まずはご契約頂きました際のお写真からどうぞ↓↓

 

漆黒ブラックボディーで定番ながら、渋いオーラが出ておりましたが、

 

 

 

 

今回、なんと3Mサテンマットレッドでフルラッピングです。

 

 

(早速ですがアフター画像どうぞ)

 

塗分けならぬ、張り分けを拘っておりますので順にご紹介です↓

 

派手過ぎずに仕上げる為、随所にブラックを取り入れて引き締めているフロント周り

 

(ブラックダブルフィングリル)

 

 

フロントバンパー天面のみ、あえてラッピングせずに元色のブラックを残すという職人ワザ。

 

半艶のサテンフィルムと艶々な塗装部分も相まって、この手法はありだなと確信しました。

 

 

普段であれば、わざわざブラックに塗装して「ルーフブラック」に仕上げるところですが

 

今回は、わざとブラックを残して「ルーフブラック」仕上げです↓↓

 

 

 

今回専用オプションである、リアパネル部分もこの貼り分けで再現しております↓↓

 

もうぱっと見た感じでは「あとから、その部分グロスブラック貼ったんでしょ」と誰もが思うでしょうが

 

あくまでも、元色の黒を残してます。

 

 

 

ダックテールがお好きなお客様がチョイスされたトランクスポイラーは

 

反り具合がインパクトのある3Dデザイン M6用カーボントランクスポイラー

 

過去何度も書いてますが「M6用」の製品でも6シリーズはMも通常モデルもトランク共通の為

 

装着が可能です。

 

 

 

 

リアのボリューム感も充分でこれは、周りと被らずに目立つカッコいい1台です。

 

 

 

メリハリがとても効いていて、想像以上の仕上がりとなりました。

 

上○様の配色チョイスは大正解だったと思います。

 

オーダー頂いているステアリングがもう少々お時間頂戴致しますが

 

引き続き、宜しくお願い致します。

 

by中村

 

 

PS本日は、この車で御堂筋走ると目立つだろうな〜〜なんて思いながら撮影しておりました。

 

 

page top