2月28日・・・本日5台目のSOLD OUTは・・・X1

2021年02月28日

 

 

 

本日入庫アップのお知らせをしたX1は顧客様に大阪府のお客様に売約済となりました。

 

ご契約いただいたのは10年前にEVO・60.3・・ 8年前にEVO・10.1を購入いただいている顧客様。

 

今回は奥様用でX1をご契約いただきました。

 

一週間前に奥様の車の相談でご来店。

 

「 社長、 家内の国産車の塗装が傷んできたんやけど、修理したほうが良いかな? それとも買い替えたほうが良いかな? ・・・手ごろなBMWのX1とか入庫しないかな?・・」

 

そんなタイミングで昨夜入庫したのがこのX1

 

 

 

 

 

本日、入庫案内のお電話をさしあげたところご家族5人で来店。

 

現車確認 10分 ・・・ 即日即決 !!!

 

顧客様はとにかく話が早いです(笑)

 

長年のお付き合いで構築した信頼関係があってのこと。  ありがたいことです。

 

 

辻〇さま、本日は予定を変更してのご来店、並びにご契約ありがとうございました。

 

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

 

PS、 東京のお孫さん、機会あればぜひ一緒にご来店くださいね。  事前に連絡いただければデモカーのEVO・i8を用意しておきますね!!

 

Aoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top