世田谷店より:新潟県の野〇さまへ・・・完成&出発致しました!!

2021年03月02日

 

 

 

長らくお待たせ致しましたが、未完成にて御契約頂きました640iグランクーペ、エナジーコンプリートカーEVO06.1が無事に完成し、本日陸送会社様へ車両引き渡しが完了致しました!!

 

ピカピカに仕上げていたのですが、タイミング悪く、本日は全国的に悪天となっており、雨に打たれる形となり申し訳御座いません・・・(汗)

 

ただ、水も滴るいい男のように、「雨も滴るいい車」という仕上がりとなっておりますので、納車日の初対面ではきっと御満足頂けるかと思います。

 

 

 

陸送会社の担当者様もしっかり車両チェックを行ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

リアビューも迫力満点で、きっと後続車たちを魅了する事でしょう。

 

 

 

 

4ドアクーペボディという、大人っぽい雰囲気の中でも遊びのあるモデルかと思いますので、納車後はBMWの走りと6シリーズグランクーペのラグジュアリーさ、それにエナジーコンプリートカーが今までと違った魅せる歓びを与えてくれるかと思いますので、是非もう数日楽しみにお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

page top