3月11日、本日のSOLD OUTは世田谷店にて・・・EVO93.1下取車!!

2021年03月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

335iカブリオレ、エナジーコンプリートカーEVO93.1、オプションパーツ多数、下取車は神奈川県のお客様に売約済みとなりました。

 

現在、E82/135iクーペに加え、バイク、車と複数台所有しており、車を少し絞りたいという事でネット検索しているタイミングで同車両を発見。

ブラックボディに、レッドレザーのマッチングがハートを掴んだそうで、御問い合わせ頂きました。

そして、本日 現車確認の為、世田谷店へ初来店して頂きました。

 

写真で見る以上の車両状態に加え、メタルトップなカブリオレという点にも惹かれ、「中古車は一期一会」という精神から気付けば御契約となっておりました!!

 

小○さま

この度はエナジーコンプリートカーを御選び頂きまして、誠に有り難う御座います。

きっと前オーナー様もお喜びの事かと思いますので、機会があれば是非一緒にツーリング等で愉しんで頂ければ幸いです。

では、納車日まで楽しみにお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

page top