大阪府の高〇様へ・・・セラミックコーテング施工は順調です!

2021年03月26日

 

 

 

いつもお世話になります。

 

 

大阪店の斉藤です。

 

 

先月の中旬頃にご予約を頂いたにも関わらず作業が遅くなり申し訳ございません。

 

 

その時のブログはこちらです・・・

 

 

実際に現車確認をディテイリングルームでさせて頂いてから施工メニューを決定しました。

 

 

最近は全然洗車してないねん。ボディの艶感や撥水効果もなくなってきて、、、

 

 

ヘッドライトとかこれだけ曇ってくると交換しないとダメかな?

 

 

フロントバンパーのカーボンリップも色あせてるし、高速走行が多いから飛び石傷が凄いねん。

 

 

メッキモールもシミだらけやし、こんなんでも落とせるの?

 

 

上記は高〇様のお悩みをお伺いした簡単な内容になります。

 

 

そして私は全てのお悩みを解決できる方法をご提案させて頂きました。

 

 

お預かり期間は約1週間。今回は施工前と施工後の画像アップにご了解頂いております。

 

 

現車確認して頂くと、きっとプロの腕前を実感して頂けると思います!!!

 

 

 

 

 

 

定番の経年劣化によりヘッドライト上部が曇っており傷も多数ついている状態です。

 

 

 

 

 

 

カーボンリップが汚れが付着し、色あせで白くなっており艶感が全くございません。

 

 

 

 

 

 

ボディ全体に汚れが蓄積。車体色はホワイトパールですが黄色く変色しています。

 

 

各所に線傷も多数ついている状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が得意としているメッキモール磨き。今回もしっかりシミが付着しています。

 

 

 

 

 

 

ドアミラーのプラスティックは艶感もなく色あせた状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は開ける事がないと思いますが、やはり汚れが蓄積しています。

 

 

 

 

 

 

全体的に時間はかかりますが間違いなく綺麗になると確信して作業をスタートさせました!

 

 

今回のメニューは・・・

 

 

 

セラミックコーティング「Ultimate」: モデル名  nasiol NL272 2層

※セラミックコーティングとはガラスコーティングと全く別物になります。

※被膜が固く、圧倒的な深い光沢を発揮します。

※積層することにより強固な被膜を形成します。

 

 

 

 

 

 

 

セラミックコーティングとプラスしてヘッドライト、メッキモールクリーニング、各種タッチアップetc

 

 

それではここから施工後の画像を一気にアップさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は2層目の塗り込みをしております。

 

 

取り急ぎお車の施工状態をアップさせて頂きました。

 

 

施工後はショールームで保管させて頂き、予定通り3/29(月)にはお返し可能です。

 

 

費用対効果は抜群で、ご納車後はお手入れもかなり楽になると思います。

 

 

定期的にメンテナンスを行えば良い状態を維持して頂けますのでいつでもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納車までお時間を頂戴しておりますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

 

page top