3月26日・本日のSOLD OUTは・・・G11.1

2021年03月26日

 

740i エナジーコンプリートカーEVO・G11.1・走行距離2.2万キロは、大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

26年前からのお付き合い。  このG11で7台目です。

 

ご家庭の事情で国産SUVに乗り換えるとご報告いただいたのが6年前。

 

「 青木さん、ご無沙汰しています・・・ ようやくBMWを買える環境になりました。 

 

EVO・G11のサファイヤブラックでお勧めがあれば買います 」

 

 

うれしかったです。  ガレージエブリン創業前から長いお付き合いの顧客様からの電話。

 

本日、6年ぶりに来店いただき、希望とは真逆のミネラルホワイトボディのG11.1を即決。

 

相変わらず、男前な買い物の仕方。  好きです、あっさりした人(笑)

 

久〇様、 本日はお忙しいなかご来店ありがとうございました。

 

商談というより、なにか同窓会に近い心境になりました。

 

ガレージエブリンには、久〇様のような顧客様がいるんだよと、同業他社に自慢したいです。

 

 

BY   Aoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top