昨日納車させて頂きましたお客様から嬉しいメールを頂戴致しました!!

2021年03月28日

 

 

昨日、640iグランクーペ、エナジーコンプリートカーEVO06.1を納車させて頂きました東京都のお客様より嬉しいメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが、原文にて皆様に御紹介させて頂きます。 by 世田谷店/青木 雄

 

※下記、原文

 

有限会社ガレージエブリン

青木様
 
お世話になっております。
坂○です。
 
昨日は、色々とお世話になりました。
納車の緊張と、対面からの感動とで、舞い上がっておりました。
 
昨日は、道路事情かなり滞っておりましたが、世田谷から八王子まで
一般道をチルトアップ式ルーフを開けて、春の空気を感じながら帰宅しました。
クーペフィールの強い車かと思いきや、エコプロでのアイドリングストップ機能
など、今の車に相応しいタウンユースとしても使い勝手の良さを実感しました。
 
今日は、生憎の天候でしたが、八王子から甲府・韮崎まで高速インプレッション。
コンフォートでマニュアルモードで走行。それにしても変速が早いの一言。
オービス抜けてから、スポーツモードで踏んでみましたが、いや、これは流石!
の一言でした。
マフラーもだいぶ馴染んできたのか、一般道で低く感応的な音を奏でております。
 
335i カブリオレからの乗り換え、今回の640i グランクーペ購入にあたり、相談に親身に
のっていただき、本当にありがとうございました。
 
「男気」の一言も、雄さんからのここでいかな、もう後ないですよ!その言葉が
あったからだと思います。まだ2日ですが、この車に出会えて良かった!心から
そう思っています。ありがとうございました。
 
コロナの状況があり、なかなかエブリンスタッフの皆さんや、他のオーナーさんとの
集いが持てない事は、非常に歯がゆい気持ちですが、グランクーペの里帰りも含めて、
落ち着いたら実現したいと思います。
 
何年後になるか分かりませんが、またダブル納車を決められる日が来る事を願って、
日々エナジーライフを満喫していきます。
 
坂○ 
 
 

 

 
 
 
 

 

page top