4月5日 池上武司の独り言

2021年04月04日

 

 

 

エブリンプレミアムメンバーサービス・第二次募集・4月20日・PM12:00より受付開始!!

 

 

 

 

HPをご覧の皆さんこんばんは。

 

 

 

4月に入り新年度を迎え、新しい環境での生活が始まった方や、新たな気持ちで迎えた方、

 

 

悲喜こもごもあるかと思われますが頑張って行きましょう。

 

 

私もエブリンスタッフの一員になり、初めての新年度になるのでより一層身が引き締まる思いです。


 

さて、先月の終わりの話になるんですが・・・・

 

 

初めて世田谷店に行ってまいりました!!

 

 

何故、世田谷店に行く事になったかと言いますと、世田谷店の在庫車と大阪店の在庫車の移動です!!

 

 

その車はエナジーコンプリートカーEVO i8s

 

 

世田谷店に向けて出発です。

 

 

 

途中SAに入り自分と積車に燃料を補給

 

 

EVO i8sを積んでいると、SAに止めている時もちろん、走行中は追い越し様に振り返ってこっちを見ている人の

 

 

多さに、さすがEVO i8s!!!注目度は抜群です。

 

 

 

 

そんな楽しい気持ちとは裏腹に、東京の緊急事態宣言が解除された最初の週末だった事で

 

 

大渋滞にはまってしまい、世田谷店に付いたのは営業時間がとっくに終わった時間になっていましたが、

 

 

ストアマネージャーの雄さんが、お疲れ様です大丈夫ですか?疲れたでしょうと優しい言葉を掛けてくれまし

 

た。



その後、雄さんに晩御飯をご馳走になり、愛車M4で東京の街をクルージング。

 

 

ホテルまで送って頂き、至れり尽くせりの御もてなし有難うございました。

 

 

(舞い上がっていたので、写真を撮り忘れていました)


 

 

ホテルはエブリンスタッフの斎藤さんおすすめ (目の前に巨大なスターバックスがあり、目黒川が流れています)

 

 

 


朝食をスタバで食べようと早起きして7時過ぎに行ったら、すでに30分待ちになっていたんですが

 

せっかく早起きしたので、待つことにして店内に入りました。

 

しかし、ここで問題発生!一人でスタバに来た事がなく(いつも嫁と一緒に行き注文もお願いしてました)

 

 

メニューがさっぱり分かりません。

 

 

店員さんにコーヒーはどれですか?   プチパニックでした。

 

 

結局、アイスコーヒーだけしか頼めず店内を出たんですが、すでに待ち時間が2時間になっていました。

(恐ろし程の人気です!!さすが江戸のスタバ)

 

 


昨日の渋滞の事もあるので、車の入れ替えを雄さんと行い、早めに世田谷店出発

 

 


 

 


途中、朝ご飯を食べていなかったので、朝昼兼用プチ贅沢。

 

 

お腹も満たされた事で安全運転でEVE.RYN大阪店へ!!

 

 

 


 

大阪店にはメルセデスベンツSLS AMGロードスター、世田谷店にEVO i8sが展示しておりますので

 

 

是非、この機会に両店舗に足を運んで頂ければ幸いです。

 

 

以上、池上武司の独り言でした。

 

 

 

 

エブリンプレミアムメンバーサービス・第二次募集・4月20日・PM12:00より受付開始!!

 

 

 

 

page top