大阪府の黒○さま、この度は有り難う御座いました!!

2021年05月08日

 

 

 

 

有限会社ガレージエブリン

       青木社長 様

       手嶋 様

       スタッフの皆様

 

お世話になっております。黒〇です。

先日は、とても素敵な車をありがとうございました。

まだ帰路の数キロ、15分程度しか乗っておりませんが、終始感動しながらの運転となりました。

また、本当に何時間でもずっと眺めていられる車となり、とても感謝しております。

 

早いもので1台目の購入からもう13年が経ちます。

思えば私も20代の頃からエブリンへ通っていることになるんですね。笑

これまで、エブリンの皆様にはこの13年で大小かかわらずずっと感動させられてきたと思います。

今回も例外ではなく、前車から担当して頂いている手嶋さんのお心遣いとお仕事ぶりには、只々、感服致します。

以前にもお伝えしたかと思いますが、本当にご自身の愛車以上の思い入れをされているんだろうなと改めて感じました。

それと同時に、私の好みそうな事までを把握され、私が考えそうな事の先回りまでされていた事には、大変感動致しました。

今回、早い段階で購入は検討していたものの、前車がとても気に入っていた事と、何より昨年から続くコロナの影響で、様々に考えさせられる事も多くあった為に、仕事と生活に直結する事ばかりを優先し、その他のことには目を伏せていたような気がします。

なので、車検切れ近くまで放置に近い状態にしていたのかもしれません。笑

いわゆる、逃げ腰でした。笑

しかし、日常的な不可抗力に悩まされながらも、エブリンに行けば、いつも変わらない青木社長の笑顔と今村さんやスタッフさんたちの明るい出迎えを受け、安心させられております。

大袈裟な話になりますが、今回のカスタマイズについて、手嶋さんが私の好みに合わせての是が非かを導いてくれた事にとても感謝しており、非常に嬉しかったです。

やはり、どんな時でも趣味や楽しみを持つ事は大切だと思いました。

そしていつもエブリンの皆様のサポートに非常に感謝しております。

また、同じ趣味を持たれている他の顧客様とも集まれるイベントが開催される日を楽しみに待っております。

長い文章になってしまいましたが、今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

page top