福岡県の香○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2021年05月15日

 

 

青木代表様

青木雄様
山下様
コンプリート、整備等他携わってくれたスタッフの皆様
無事本日EVO06.1が納車されました。

思えば以前に購入したEVOの5シリーズの事をいつも思い返している自分が居て、EVO06.1がデビューした頃からガンチェックしており、奥さんに頼み込んでドアは4枚と言う条件付き(笑)やっと本日5/15に夢が叶い感無量です。
 
前車がX3と言う事もあり、内装や装備がかなり似てる為すんなり乗れてます。
 
早速、ガソリンスタンドにて店員さんから、【カッコいいですね】と見られる喜びを頂きました!
ちょっと変わった客ですみません・・エブリン様には遠く及ばないですがKAMIKAZEや、オートフィネス等のコーティング類は持ってた為、後はDIYで美観を維持して行きたいと思ってます。
 
最後にこの車は大事に大事にしたいと思います!
今回も何から何までお世話になりありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 

page top