兵庫県の秋〇様、この度も誠に有難う御座いました!!

2021年06月16日

 

 

 

 

 

 

今回で2台目の御契約となり、昨日エナジーコンプリートカーEVO i8sを御納車させて頂きました

 

 

 

兵庫県の管理ユーザー様より嬉しいメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが原文にて皆様に御紹介させて頂きます。

 

 

 

 

※以下、原文

 

ガレージエブリンの皆様へ

 

 

秋〇です。

 

 

本日は、i8をお迎えにガレージエブリンさんを目指し、電車を乗り継いで、河内松原駅に池上さんが迎えに来て下さり、

 

 

ガレージエブリンさんに着いたとたん待ちに待ったエナジーコンプリートをしていただいたi8と手嶋さんが笑顔で出迎えて頂きました。

 

 

多分、このi8はガレージエブリンの皆さんが関わって作り上げていただいたんだな〜って感じました。

 

 

日本一 i8を手掛けている手嶋さんにi8の件で色々教えて頂き本当にありがとうございました。

 

 

エブリンさんからの帰宅途中での出来事ですが、まずはコンプリートされたi8と言うこともありますが、

 

 

信号待ちでは、かなり周りの目線を感じました>^_^<

 

 

更に、パーキングエリアに停めるとi8に寄り添って見てる人がいたり、たまたま家の近所のオートバックスよると、

 

 

写真を撮らして下さいと言う人まで出て来て何だか優越感を感じました>^_^<

 

 

ガレージエブリンさんのCM もきちんと致しました>^_^<

 

 

改めて、本当にありがとうございました。

 

 

i8大切に乗ります>^_^<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top