420iグランクーペ フルカスタム ジャトバメタリック

2021年06月16日

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります。

 

 

大阪店の斉藤です。

 

 

大好評のセラミックコーティングですが、現在は施工待ちの車両が15台ほど、、、

 

 

日に日に台数は増えていき、通常のガラスコーティングの倍ほどのご予約数になりました!

 

 

ご商談時にディテイリングルームにお越し頂き、施工中の車両をご覧頂くと間違いなくご注文が入ります。

 

 

私としては日々プレッシャーですが自信を持ってご納車仕上げを行っております。

 

 

ご契約車両のコンプリートが完成し、早速ですがディテイリングルームにて下準備に入りました。

 

 

セラミックコーティング施工は後日になりますが磨き作業は終わっております。

 

 

全体的にシミが付着しておりましたが除去し、艶感がかなりアップしていますね。

 

 

私自身も同系色のハバナメタリックは経験済みですが、こちらのジャトバメタリックの磨きは初です。

 

 

コンプリート内容も大変魅力的でスペシャルな1台に仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

屋外展示場で撮影後にディテイリングルームで撮影を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントは弊社でも定番のカスタム内容になります。

 

 

ブラックエンブレムステッカー、ダブルフィングリル、センターバー(同色)、カーボンリップスポイラー

 

 

ボンネットには拘りのeスタイルステッカー(ブラックカーボン)を貼らせて頂いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドはカーボンミラーカバー、カーボンフェンダーカバーをインストール。

 

 

アルミホイールはTYPE2 20インチ ブラックリム&ブロンズディスクをチョイス。

 

 

細かい所ですが、メッキモールもしっかりブラックアウト。

 

 

ボディカラーと絶妙にマッチしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアはトランクスポイラー(同色)、リアカーボンパネル、ブラックエンブレムステッカー。

 

 

そして最近ご注文が急増しているテールランプのスモークフィルム施工。

 

 

こちらもリアが引き締まり全体のバランスも抜群だと思います。

 

 

 

 

 

 

ステアリングにもブラックエンブレムステッカーを施工。

 

 

装着率NO1のペダルボックス、人気の高いパフォーマンス(アルミペダル、フットレスト)。

 

 

ルームクリーニング後に定番のエナジーフロアマットをインストールさせて頂きますね。

 

 

エンジンルームも専用の液剤でピカピカに仕上げております。

 

 

今後はセラミックコーティングや残りの作業を進めていきます。

 

 

今回も美観に拘られる方の定番メニューになります。

 

 

セラミックコーティング「Ultimate」: モデル名  nasiol NL272

※セラミックコーティングとはガラスコーティングと全く別物になります。

※被膜が固く、圧倒的な深い光沢を発揮します。

※積層することにより強固な被膜を形成します。

 

 

 

 

 

 

 

トップコーティング:モデル名(nasiol  MetalCoat F2)

※犠牲被膜と称されるトップコートを塗り重ねることにより、トップコートがベースコートを守ります。

※ベースコート本来の撥水性、効果、膜厚や深い輝きを長期間持続できます。

 

 

※セラミックコーティングNL272やZR53と同時にご依頼が多いメニューになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点でもかなり綺麗な状態ですが、コーティング施工前と比べて仕上がりは一目瞭然。

 

 

ご納車時にはご満足頂けること間違いなしですね!

 

 

ご納車までお時間を頂戴致しますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

セラミックコーティング施工後は定期的にメンテナンスをお勧めします。

 

 

弊社ではセラミックコーティング施工後のアフターフォローも行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top