大阪府の茶〇様へ・・・ご納車準備は順調に進んでおります!

2021年06月21日

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります。

 

 

大阪店の斉藤です。

 

 

先日は途中経過ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

かなり魅力的な仕様に仕上がっており茶〇様もご納車が待ち遠しいと思います。

 

 

ご納車準備は順調に進んでおり、残りはテールライトの交換作業になります。

 

 

直近でセラミックコーティング施工や内装仕上げが完了致しましたのでアップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトには人気のSTEKプロテクションフィルムを施工。

 

 

施工後に車検を通しましたが、問題なく合格しております。

 

 

拘りのフロントバンパー塗分け塗装、デイライトシステム、イカリングのデイライト化などトレンドを注入。

 

 

ルームブラックもエブリンでは定番になりつつあるオプションメニューですね。

 

 

今回のメニューですが、特にボディ&足回りの美観にこだわる方には絶対お勧めさせて頂いてます。

 

 

セラミックコーティング「Ultimate」: モデル名  nasiol NL272

※セラミックコーティングとはガラスコーティングと全く別物になります。

※被膜が固く、圧倒的な深い光沢を発揮します。

※積層することにより強固な被膜を形成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールガラスコーティング:モデル名(kamikaze)

※新品時に施工することでブレーキダストの付着軽減、清掃が容易になり、購入時の輝きを長期間維持できます。

※最も効果や美観に拘りたい方は絶対kamikazeです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今回はキャリパーペイント&キャリパーコーティングを施工しております。

 

 

※キャリパーコーティングはキャリパーペイントをされたお車には特にお勧めのメニューになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディ全体のシミや小傷も可能な限り除去。

 

 

セラミックコーティング施工で艶感も復活し、ご納車後の洗車もかなり楽になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は次の作業までショールームで保管させて頂き、液剤の硬化を促進しております。

 

 

セラミックコーティング施工車両は未施工の車両と比べても全く別物ですね。

 

 

ルームクリーニングも専用の液剤で洗浄済み。

 

 

弊社では施工率NO、1のペダルボックスもインストール。

 

 

スピードレーダーやドラレコも装着済みです。

 

 

ご納車までお時間を頂戴致しますがもうしばらく楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top