大阪府の川〇様、この度は誠に有り難う御座いました!!

2021年07月16日

 

 

 

 

先日、640iグランクーペEVO06.1をお納車させていただいた大阪府にお住いのお客様より

 

 

 

 

嬉しいメールを頂戴致しましたので、匿名では御座いますが原文にて皆様に御紹介させて頂きます。

 

 

 

 

by 近藤

 

 

 

 

 

 

※以下、原文

 

 

 

 

ガレージエブリン

 

池上様

 

 

 

池上様、スタッフの皆様、この度は大変お世話になり有り難うございました。

 

 

 

 

納車されてから1週間ちょっとが過ぎました。

 

この間、梅雨の時期なので、ほぼ雨の中でのドライブとなっておりますが、

 

セラミックコーティングのおかげで汚れがつかず、改めてセラミックコーティングの

 

すごさを実感しております。

 

 

 

 

そして何よりもコンプリートされた6シリーズのBMWのフォルムが完璧で

 

乗らずに飾っておきたいほど気に入っております(笑)

 

走行距離も少なかったということもあり、ほぼ新車といってもいい状態です。

 

 

 

 

最初は買うつもりではなく久しぶりに立ち寄っただけでしたが、本当にエブリンさんで購入して良かったと思います。

 

もうノーマルの車には乗れないと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

川〇直〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top