世田谷店より:長野県の管理ユーザー様より嬉しいメールを頂戴致しました!!

2021年07月28日

 

 

先日のスタッフボイスでも御紹介させて頂きましたが、長野県のEVO G30.1ユーザー様よりエクステリアリニューカー施工のオーダーを受け、先週末に御返車させて頂いた後の御感想を頂戴致しましたので、皆様に原文にて御紹介させて頂きます。 by 世田谷店/青木 雄

 

※以下、原文

 

お世話になっております。

この度はG30リニューアルプロジェクトにご対応頂き、ありがとう
ございました。想像以上に素晴らしい仕上がりで大満足です。
塗り分けの提案は我ながら完璧だと思いました。(笑)
光の当たり具合に応じて色が変化して見える塗装がまたいい!これ
ばかりは写真じゃなかなか伝わらないですね。
しばらくはこの仕様でカーライフを楽しみます。
もちろん、これからもホームページは毎日チェックしますよ!

以上、今後とも宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

page top