8月9日本日のSOLDOUTは・・・AMGGTS!!エピソードが強烈です。

2021年08月09日

 

 

 

2015年 メルセデスAMG AMGGTSエディション1 国内限定75台 走行距離僅か0.2万kmの

 

 

極上車はエブリンフリークのお客様なら誰もがご存じの「あの方」に売約済みとなりました。

 

 

 

今回のご契約はいろんな巡り合わせがあり、少々長めのエピソード紹介となりますので

 

 

皆様、お付き合い頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

1年半前にフルカスタムなE89 Z4 35iをご契約頂き

Z4カスタム完成ブログはこちら

 

 

 

Z4を気に入ってお乗り頂いておりましたが、当時は急遽入庫が決まった

 

ガレージエブリン元デモカー F82 M4クーペにお乗り換え頂き追加でカスタムを施して

 

ご納車させて頂いたのが5ヶ月前のお話。

 

M4カスタム完成ブログはこちら

 

 

山下メカニックと私のスタッフボイスで度々登場して頂いている皆様ご存じの

 

 

オーナー様は福井県の中○様です。

 

 

F82 M4は今年3月にご納車させて頂いてから、追加のカスタムで既に2回入庫頂き

 

 

 

 

 

 

常に進化し続け愛情は増すばかり、

 

 

 

2週間前にはメンテナンス面で油種類全交換され、今回が納車後3回目のカスタムでお預かり、

 

 

 

お店にご来店頂いた際に出会ったのがこちらのAMGGTS エディション1でした。

 

 

 

 

実は中○様の奥様はメルセデスベンツ GLCを以前まで所有されておられ

 

 

その車をディーラーさんで納車の際に鎮座していたメルセデスAMG GTRに

 

 

衝撃がはしり「何だこの格好いい車は!!」と思われたそうです。

 

 

 

 

 

それからいつの間にかAMGGTが気になられていた様で、

 

 

先日ご来店頂いた際はエキゾースト等ご覧頂きお帰りになられましたが

 

 

その数時間後にお電話を頂戴し

 

 

 

中○様「中村さんごめん!AMGGTSの見積もりもらえない?」とご連絡頂き

 

 

↑↑流石に私もフルカスタムしたM4を納車したのが5ヶ月前でしたので戸惑いながらも

 

お見積もりを送り数日ご検討頂いておりました。

 

 

 

 

 

そして昨日ご連絡を頂戴し

 

 

中○様「奥さんからは、あなたはすぐ中村マジックにかかるから行くなと言われているけど(笑)

 

 

明日時間作れたからお店行きます!!」

 

 

 

 

※中○様の奥様曰く、中○様は私と喋ると何かオーダーしてしまう事を

夫婦間で中村マジックと言うそうです。

 

 

 

↑↑奥様へ ご家庭でも話題にして頂いている事に嬉しく思っております、いつも有り難うございます。(笑)

 

 

 

お話は戻り本日お約束通りにご来店頂き、話もつかの間に高速道路に試乗へ。

 

 

中○様とはお知り合いになって1年半、毎月の様にご連絡をする関係ですので

 

 

↓↓試乗前の会話

 

中村「中○さん、試乗して気に入って頂いた際だけ購入してください。僕はそれ以上何も言いませんので」

 

中○様「分かりました!!乗って気に入らなければM4乗り続けます」

 

 

 

 

AMGGTならではのフロントミッドシップエンジンの挙動が「ゴーカート」の様だと

 

 

絶賛頂きお店に帰るなり即答で「じゃあ、いつもの様に買います!!」と今回も

 

 

男気溢れたご契約を承りました。

 

 

 

 

僅か1年半で3台目のお付き合い、本当に有り難い限りでいつも紳士な中○様に感謝しております。

 

いつものSOLDOUTブログならこの辺りで締めのはずですが、、、、、、

 

今日はまだ続きます(笑)

 

本日は仕事用のお車でご来店頂いた中○様ですが

 

なんとお越し頂く道中でエンジントラブル(汗)

 

帰り福井県まで帰れないじゃん!!!なんて事となり、、、、、

 

商談終わってから積載車に中○様とエンジン不調のプロボックス君積んで二人で福井県まで行ってきました(笑)↓↓

 

 

 

 

 

行き道は車内で2時間30分ひたすら車談義。

 

それはそれは楽しかったのですが、独りぼっちの帰りは睡魔との戦いでしたが

 

無事に先ほど帰っております。

 

 

 

 

私にとって今後忘れないであろう内容の濃い1日でした。

 

 

中○様この度も気持ちの良いご契約を承り誠に有り難うございました

 

先ほどのロングドライブin積車はかなり楽しませて頂きました。

 

2年後のAMGGTRもGOサイン頂ければいつでも準備致しますので

 

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

 

 

by中村

 

 

 

 

page top