F16 X6にスーパースプリントご装着

2021年08月11日

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

大阪店 中村です。

 

 

本日ご紹介させて頂くお車はこちら↓↓↓

 

 

昨年末にご契約頂き、3Dデザインカーボンフルエアロやセラミックコーティングを施工して

 

 

ご納車させて頂きました大阪府の奥〇様のF16 x6  50i Mスポーツ。

 

 

 

実は昨年11月に車両をご契約頂いた際に、マフラーもオーダー頂いておりましたが

 

 

イタリアのロックダウンが影響でなんと納期9カ月!!!

 

 

お客様も私も相当待ちました(それ程、他国も緊急事態という訳です)

 

 

ただ、サッパリとされた性格の奥〇様は

 

 

「全然大丈夫ですよ!装着したいので気長に待ちます」といつお電話しても仰って頂け、

 

 

お気持ちが有難い限りです、、。

 

 

※※国内メーカーは50iグレードの設定が無かった為、スーパースプリント待つしか手段ありませんでした。

 

 

 

それでは早速ですが、(純正マフラー+3Dデザインカーボンリアディフューザーのビフォー画像から↓↓)

 

 

 

 

そして、スーパースプリント交換後のアフター画像がこちら↓↓

 

 

 

やはりどの車種でも4テールは男心をくすぐります。

 

 

3Dデザインカーボンリアディヒューザーとスーパースプリントの相性も良く

 

 

ベストマッチ。

 

 

スーパースプリントのシンボルである跳馬が象徴的です↓↓

 

 

 

今回は車検の事を考えて、Eマーク付きのリアピースのみの交換でしたが

 

 

装着完了後に試運転いきましたが、重低音の心地よいサウンドに進化しておりました。

 

 

 

タイコのプレートには「X6 M」の文字がメーカーホームページを調べると

 

 

部品品番こそ違えど恐らくパーツは共通なのでしょう、N63とS63エンジンの違いですから。

 

 

どんどん進化する奥〇様のX6 インディビジュアル!!

 

 

毎度お預かり中は、御来店頂いたお客様から「これ、カッコいいな〜欲しいわ」のお声が飛び交っております。

 

 

残すところは脚まわりのみ!いつでもご依頼お待ち致しております。

 

 

今後共宜しくお願い致します。

 

 

by中村

 

 

 

page top