8月22日、本日1台目のSOLD OUTは・・・M4フルカスタム!!!

2021年08月22日

 

※ガレージエブリン世田谷の元デモカーであるF82/M4・アダプティブMサスペンション・カーボンブレーキ付が、この度さらにパワーアップのオプション500万円オーバーとして再入庫が決定致しました!!

 

とホームページにアップしたのが一昨日の夕方。

 

実はその前に弊社ヘビーユーザー様から一本の電話が・・

 

 

「 社長、  藤〇です・・  AMG・GTS の下取りのM4って入庫していますか?   もし小売りするのなら欲しいんです・・ 」

 

 

驚きました。  弊社デモカーとして復活させるか、小売りするか迷っていたタイミング。

 

しかも、このM4は電話いただいた藤〇様の元愛車。

 

 

「  あの時は事情があって泣く泣く手放したけど、あの快音とドライブフィールが忘れられなくて・・

 

今回は息子に買ったX1を手放します。  M4をもう一度売ってください・・」

 

 

 

 

 

「 わかりました・・ 藤〇さまが手放したあと前オーナー様がさらに高額なカスタムを施したので、スタッフボイスにその詳細をアップしておきますね・・」

 

 

 

そして本日、現車確認1分。

 

「  再会出来て良かったです・・  買わせていただきます  」

 

 

 

 

この8年で9台目のご契約です(;^_^A

 

藤〇様、今回もありがとうございました!!!

 

藤〇様とお会いするたび、なぜか癒されます。   商談しているなんて感じたことはありません。

 

エブリンのスタッフ全員がそう思っていますよ。

 

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

 

 

BY   Aoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top