8月29日、本日1台目のSOLD OUTは世田谷店にて・・・M6!!

2021年08月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

・M6グランクーペ、コンフォートパッケージ、フルレザーメリノインテアリア、希少カーボンブレーキ付は、東京都の管理ユーザー様に売約済みとなりました。

 

昨年御契約頂きました530eEVO G30.1の車検にて久々に御来店頂きました。

そして、BMWユーザーであれば一度は憧れるMシリーズですが、現在世田谷店にて絶賛『M祭り』開催中という事もあり、少し御興味頂く事に。

その後、色々とお話させて頂く中で、車検から乗り換えへの話になり始め、御見積り作成させて頂いたところ、毎度ながら驚かさられるような決断力で3台目の御契約となりました!!

 

高○さま

毎度の事ながら、弊社にて御契約頂きまして、誠に有り難う御座います。

過去の2台も車検満了からお乗換頂いており、このペースで行くと2年後もお乗換になりますので、また次号車も今からお探しさせて頂きますね(笑)

とりあえず、今回は初のMシリーズとなりますので、しっかり整備/オプションパーツ取り付けを行いますので、納車日まで楽しみにお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

 

 

 

 

page top