埼玉県の金〇様へ

2021年08月30日

 

 

 

 

 

 

お世話になっています。

 

 

ご契約いただいたEVOi8の進捗状況ですが、昨日より納車前整備を進めさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

まずは現在の車高より1cm上げてほしいとご要望いただきましたので、調整からスタートです。

 

 

 

 

 

 

4輪ともピッタリ1cm上がったところで、整備に取り掛かります。

 

 

 

エンジンオイル&フィルター交換

 

 

 

 

抜いたエンジンオイルはとても綺麗でした。

 

 

 

エアーフィルターボックス

 

 

 

 

 

エアコンマイクロフィルター

 

 

 

 

さすがは11000キロのお車! フィルター類は非常に綺麗で交換レベルではなかったのですが、そこは気持ちよく交換です。

 

 

 

ワイパーブレード

 

 

 

ふき取り具合も良好でしたが、もちろん新しいものと取り換えています。

 

 

 

バッテリー

 

 

 

 

 

テスターの表記でもお分かりいただけると思いますが、前回の交換距離は10990k!

 

 

もったいないですけど安心して乗っていただけるため、こちらも気持ちよく・・・。

 

 

ひと通り点検整備が完了したので、このままの勢いで4輪アライメント調整を行っています。

 

 

 

 

 

 

全ての作業が完了しましたので、このあとは仕上げ担当スタッフへバトンタッチ!

 

 

ご注文いただいているセラミックコーティング等の施工に取り掛かる予定となります。

 

 

納車日まであと少しお日にち頂戴しますが、引き続き楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

by今村

 

 

 

 

 

 

 

page top