9月6日、連日のSOLD OUTは世田谷店にて・・・EVO G11.1!!

2021年09月06日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※BMW/7シリーズ(G11) 740i、エナジーコンプリートカーEVO G11.1は群馬県のお客様に売約済みとなりました。

 

現在はベンツSクラスを所有されており、そろそろ乗り換え時期という事もあり、同等車両のプレミアムサルーンをお探しだったとの事。

そこで、今まで所有した事が無かったBMWも候補に入れてチェックしていたところ、エナジーコンプリートカーを発見し、すぐに御問い合わせ頂きました。

以前より、絶対ノーマルでは乗らない派という事で、購入後もカスタム費用/時間を相当費やす事が多く、そういった面でも初めから出来上がっているエナジーコンプリートカーは御自身の理想に適っていたとの事。

 

まだ未完成ではありましたが、『御社のHPはくまなく見させて頂いたが、信頼できる会社だと思ったので』という事で、即日即決でのご契約となりました!!

 

篠○さま

この度はエナジーコンプリートカーを御選び頂きまして、誠に有り難う御座います。

今までと違った形でお楽しみに頂けるかと思いますので、是非納車日まで楽しみにお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

 

 

 

 

page top