三重県の片〇様、この度は有難う御座いました!!

2021年10月18日

ガレージエブリン
中村様
スタッフの皆様

お世話になります。片〇です。
※以前のメールアドレスより変更になりました。

少し時間が経ってしまいましたがまず初めに納車時は丁寧な説明ありがとうございました。念願のEVO06.1を手に入れるという夢が叶い、これ以上ない幸せを味わっております。

1000km程走ってようやく操作にも慣れてきました。運転するのもとても楽しく、軽快なハンドリング吹け上がりの良いエンジン等々・・・以前、乗っていた国産車と比較して比べものにならないほど走行性能全てが高いレベルで、これぞ駆けぬける歓びと実感しています。
もちろんマフラー音もなんとも言えない官能的なサウンドを奏でていて文句なしの100満点です


知り合いに車を紹介すると「記念撮影させて!!」言ってもらえて、とても嬉しかったと同時にコンプリートカーを制作して頂いたガレージエブリンさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

オプションで施工して頂いたセラミックコーティングも何とも言えない深いツヤがあり、見るたびにウットリしちゃってます。以前まで作業になりつつあった洗車も楽しくなりました!

あと趣味のロードバイクがトランクに積めて良かったです。実はこれをかなり気にしてました(笑)

本当にガレージエブリンさんで購入して良かったです大切に乗っていきます!
今後も色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

page top