限定+限定=??

2021年10月20日

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

大阪店 中村です。

 

 

本日は、大変希少な1台をご紹介いたします。

 

登場するお車はこちら↓↓↓

 

 

今年、1月に大阪府の〇〇様にご契約頂き、御納車させて頂いた

 

市場でも、とても珍しい日本限定60台の M4CS(クラブスポーツ)

 

その中でも純正ブラックボディーは、ほぼ見かける事は有りません。

 

 

お話は戻り、6月頃に〇〇様が別件で御来店頂いた際に

 

〇〇様「中村君、前にちらっと話してんけどBBS LMで期間限定カラー発売されてて

めっちゃカッコいいねんけど。どう思う?」

 

中村「〇〇さんのCSに装着して、撮影したいです!!!!」

 

〇〇様「仕様がどうとかじゃなく、写真か!!!(笑) 分かった!注文するから頼んどいて〜」

 

↑↑いつもサッパリされた〇〇様、実話ですが、この上記の会話だけでオーダーとなりました。

いつも有難うございます。

 

 

※※〇〇様は、お帰りになられご自宅で奥様と

 

〇〇様「俺、中村君の写真撮りたいの一言で〇〇〇万円も使ってしまった〜(笑)」

 

奥様「ほんまやで〜〜(笑)」

 

と笑いながら晩酌を楽しまれたとの事です。(笑)

 

BBS LM期間限定 ダイヤモンドゴールド×ブラックブライトダイヤカットのご紹介はこちらをクリック

 

それでは、限定×限定のスペシャルな1台を新ショールームで撮影致しましたので

以下ギャラリーとなります↓↓

 

こちらのCSは、オプションのカーボンセラミックブレーキ装着車ですので

 

ダイヤモンドゴールドディスクとの同色系統でコンビネーションもバッチリです。

 

流石に、只ならぬオーラーを放っております。

 

ショールームにCS入れると映えたので、ホイール以外も撮影してしまったギャラリーはこちら↓↓

 

 

 

wheel   BBS LM  20inch

 

coior  Diamond black

 

front  LM283 9j×Michelin pilot Sports 4S

 

rear   LM284 10j×Michelin pilot Sports 4S

 

suspension  H&R

 

〇〇様、いつもサラッと強烈なオーダーばかり誠に有難うございます。

 

撮影中は幸せなひと時でした。

 

by中村

 

 

 

 

PS 〇〇様、ホイールさることながら先日奥様から頂いた「梅ひじき」が自宅で重宝しており、

早3パック目となります(笑) そちらも重ねてお礼申し上げます。

奥様、K君今後とも宜しくお願い致します。

 

 
 

 

page top