10月23日、本日のSOLD OUTは世田谷店にて・・・EVO36.1

2021年10月23日

 

 

 

 

 

※現車制作中の為、写真は他車流用画像です。

 

 
 

 

※F36/435iグランクーペ、ラグジュアリー、ワンオーナー車、エナジーコンプリートカーEVO36.1は東京都の管理ユーザー様に売約済みとなりました。

 

約2年半前にEVO30.2を御購入頂き、そこからお付き合いさせて頂いておりました。

そして、昨日御電話を頂き、数ヶ月前に車検を新たに取得したばかりにも関わらず、乗り換えの御相談を頂きました。現状の車には不満なく、気に入っているが、思い立ったら吉日という言葉かのように、急遽乗り換え案が出たとの事。

 

その後、何度かメールと電話でやり取りさせて頂き、当初の希望とは異なった同車両をご提案させて頂いたところ、スペック/ルックス/車両状態共に非常に魅力的だという事で、提案後1時間程度だけ御検討頂き、未完成/現車確認ナシも関わらず、御電話だけで即日即決御契約となりました!!

 

名○さま

この度は再度弊社に全幅の信頼を寄せて頂いての御契約、誠に有り難う御座います。

今回もその御期待以上に喜んで頂ける1台をご提供できればと思いますので、納車日まで楽しみにお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

 
 
 
 
 

 

page top