宮崎県の種○○様、この度は誠に有難う御座いました!!

2021年12月11日

 
 
 
 
 
近藤様、そしてスタッフの皆様お世話になります。

 

 

車が昨日の夕方に到着いたしました。

 

 

もう、感動の一言でございました。

 

 

出迎えた友人たちも、予想通り驚いていました。

 

 

 

 

配送の方からも何度も連絡をいただき安心して待つことができました。

 

 

 

 

今年から年金受給者となりまして

 

 

たぶん・・最後に乗るスポーツカーだと思います。

 

 

外車のクーペに、この歳で乗るのはちょっと躊躇した時も有りましたが

 

 

やはりカッコいい車に憧れていた時代もあり、現車の確認もしない買い方で不安材料もありと、

 

 

思い切った部分は多かったです。

 

 

 

 

 

でも、近藤様よりたびたびお電話をいただき、スタッフの方々より丁寧に作業しています、

 

 

とメールをいただきました。

 

 

お見積もりから始まって、約一か月・・

 

 

今回の事は、私の夢を叶えていただき、そして不安を全て払拭していただきました。

 

 

とても感謝しています。

 

 

 

 

 

車の状態は、光り輝き完璧です。

 

 

オプションでお願いしたアルミホイールもやはり似合っていて、カッコいいです。

 

 

車内もシートも新車同様にきれいです。

 

 

他にも感動する部分が多いのはとても嬉しいことです。

 

 

 

 

この度はありがとうございました。

 

 

取り急ぎ、到着のご連絡をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

page top