大阪府の時〇様、この度も誠に有難うございました。

2022年01月05日

 

 

 

先日、レクサスLC500 ストラクチュラルブルーをご納車しました

 

大阪府の時〇様より素敵な感想メールを頂戴致しましたので、匿名ではございますが

 

下記にてご紹介致します。

 

 

 

以下原文

 

ガレージエブリンの皆様

 

お世話になります。時〇です。

 

いや〜今回もやりきりました!待った甲斐のある素

 

晴らしい出来で心から満足しております!

 

中村君が青のlcを仕入れてくれた所から始まりまし

 

た。650もとても気に入っており乗り換えるのも惜しい気がしましたが、

 

 

 

 

結果的には過去最高にカッコ

 

イイ車が出来たと思っています。(個人的には〇〇〇〇

 

チャンネルで出てきてもおかしくないと思ってます)

 

 

私は口で注文するだけですが、試行錯誤し実現して

 

くれたスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

中村君から○○の作業は○○さんがやってくれまし

 

たと細かく報告受けております!そして、「超かっ

 

こいい車以外乗りたくない」と言う私の思いに真剣

 

に妥協なく付き合ってくた中村君本当にありがとう

 

ございました!

 

初めての車種でもここまで仕上げてくれるのもガ

 

レージエブリンの実力の高さですね。

 

そして、ホイール。車見た人全員が、どこのホイー

 

ル?めっちゃカッコイイやん!と言ってくれます。

 

 

私も今まで見た中で一番だと思います!

 

しつこいですが、カッコ良すぎます 笑

 

あと、新しいショールームや写真のクオリティが

 

すごい!ここまでのshopなかなかありません。

 

 

 

最後に青木社長、今回も本当にお世話になりありが

 

とうございました!

 

どんどんハードルが上がっていきますが、次回も

 

超かっこいい車お願いします 笑

 

 

 

 

page top