大阪府の堀〇様へ・・・ホイールコーティング&焼き付け作業完了です!

2022年05月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります。

 

 

大阪店の斉藤です。

 

 

作業の方は順調に進んでおり、現在の進捗状況をご報告させて頂きますね。

 

 

本日から第1ディテイリングルームではボディ磨き作業をスタートします。

 

 

同時進行で車体からホイールを外してホイールコーティング&焼き付け作業を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はボディを少しリフトアップした状態で磨き作業を進めていきます。

 

 

明日はボディにホイールを装着してリフトから下す予定になっております。

 

 

 

ホイールガラスコーティング:モデル名(kamikaze)

※新品時に施工することでブレーキダストの付着軽減、清掃が容易になり、購入時の輝きを長期間維持できます。

※最も効果や美観に拘りたい方は絶対kamikazeです。

 

 

新品時に施工するのがベストです!

 

 

 

 

 

 

最新式カーボンヒーターによる焼き付け

※通常施工では再現できない、被膜の硬度、光沢度、耐久性が圧倒的に向上します。

※アルミホイールに焼き付けを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品ホイールのコーティング&焼き付けはベストな選択だと思います!

 

 

美観に拘る方には必見!

 

 

お手入れもかなり楽になるのでオススメです。

 

 

ご納車までお時間を頂戴致しますが楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

ホームページお問い合わせフォーム:http://www.everyn.com/qform.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top