青木 淳の独り言

2022年05月20日

 

 

ホームページをご覧の皆様

いつもありがとうございます。

花粉が収まり心地良い季節を日々感じておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?まだまだ寒暖の差が激しいので、お身体ご自愛下さいませ。

 

 

 

 

 

さて今回は

御好評のグルメシリーズを皆さまにお届けします。

 

 

今僕は

とある料理にハマっております。

 

 

ハマって

ハマって

濱田です。

 

 

濱田さんは

エブリンで1番と言っても過言ではないほど

親孝行者で、いつもピュアな心を持っており素敵だな。と、日々思っております。このピュアな優しさを是非皆様にも会った時に感じてもらいたいと思っております。

 

 

と、話が脱線しましたが

とある料理とは?!

 

 

食べタイあの料理

 

 

 

君に会いタイ

 

 

 

胃がイタイ

 

 

 

貴方と寄り添いタイ

 

 

めでタイ

 

 

そう!!

正解は

 

エスニック料理でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

本当は「タイ料理」です。(ニコッ)

 

 

 

 

ドンナトキモフザケ「タイ」。(ニコッニコッ)

 

 

 

 

さて、こんなにふざけていると

どんどん文章が長くなってしまうのが

僕の非常に悪いクセです。(ニコッニコッニコッ)

 

 

 

さて今日はシンプルに

おすすめのタイ料理を1店舗ご紹介したいと思います。

 

 

大阪市中央区東心斎橋のタイ料理

 

「HATENA」

 

?にちなんだHATENA。

大阪ミナミで本格的なタイ料理を

堪能したい方には是非オススメしたい

本格レストラン。

 

 

外観はこんな感じです。

 

 

 

 

まるで現地のような雰囲気を醸し出している外観で

非常にそそります。

 

 

お店の方は全員フレンドリーで

お店を代表するママの笑顔とハニカム姿が

微笑ましくなります。

 

 

おすすめは

 

ガパオライス

空芯菜

スパイシー鶏ガラスープラーメン

油そば

チャーハン

鶏肉とカシューナッツ炒め

ガイヤーン

 

などなど

どれを食べてもクセがなく

最高に美味しいです。

 

 

 

是非機会があれば

寄ってみて下タイ。

 

 

最後までご覧頂き

コップンカー

 

 

 

 

 

page top