大阪府の堀〇様、この度はありがとうございました!!!

2022年05月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になります。

 

 

大阪店の斉藤です。

 

 

昨日ご納車させて頂いた大阪府の堀〇様から素敵なメールを頂戴致しました。

 

 

 

 

 

 

エブリン様

いつもワクワクする車ばかりで見るだけでも目の保養になりますが!見ると綺麗で欲しくなる車ばかりで

訪問するのも内心拒みます!案の定、即決してしまいました(笑い)

 

 

斉藤様

以前のF30もホイルとボディのコーティングとかなり綺麗に仕上げて頂き感動しましたが、

今回はさらなる感動です。ディテイリングルームの設備にも感動しましたが、拝見させて頂いた時に

ブラックボディではなく、ホワイトボディが驚く程の光沢と質感でまたまた感動してしまいました!

仕上げるのもかなりの技が必要だと思います、そして人柄と即決の決め手となってしまいました。

 

ブログで工程具合を見ても分かります、本当にいつもながら丁寧な仕上がりです。

有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

page top