5月24日、斉藤正史の独り言。

2022年05月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは。

 

 

過ごしやすい季節になり、休日に私の趣味であるガーデニングを楽しみました。

 

 

季節の変わり目で鉢植の入れ替えとメンテナンスを行いました。

 

 


多肉植物の寄せ植え

 

 

 

 

ベンジャミンバロック

 

 

 

 

アップルミント&ペパーミント

 

 

 

マリーゴールド

 

 

 

 

サルビア

 

 

 

 

ミニトマト

 

 

 

あしたば&大葉

 


 

 

玄関横のテラスにはお気に入りの植物を集めています。

 

 


 


夏になるとバーベキューやプールなど楽しめるスペースです。

 

 

 

 

 


 

 

季節に応じてテラスをフル活用してお家時間を充実して過ごしたいと思います。

 

 


私は日頃から仕事でも美観を追及しながらディテイリング関係を担当しているので、

 

 

 

休みの日でも身体を休めることなく何かをメンテナンスしています笑。

 

 


時間があるときは自宅で洗車したりしています。

 

 

 

私はマイカーも洗車機には絶対入れないので時間はかかりますが手洗いします。

 

 


美観を維持することは手間がかかりますが、常に綺麗な状態を保つことが出来ますので

 

 

 

皆様も出来るだけ洗車機を使わず時間がある時は丁寧に手洗いしてみてくださいね。

 

 

 

 

 


何でもそうだと思いますがメンテナンスは非常に大切な作業です。

 

 

メンテナンスを怠ると様々なトラブルが発生したり美観を保てなくなります。

 

 


 

 

 

 


 

 

ガレージエブリンでもセラミックコーティングに特化した専用のメンテナンスコースをご用意しております。

 

 

大切なお車をいつもベストな状態に保てるようにサポートさせて頂きます。

 

 

ディテイリング関係についてはいつでも私までお気軽にお問い合わせください。

 

 

ホームページお問い合わせフォーム:http://www.everyn.com/qform.php

 

 

以上、斉藤正史の独り言でした。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top