6月5日濱田佳樹の独り言

2022年06月05日

 

 

ホームページをご覧の皆様、こんばんは

 

 

月曜日に世田谷店に助っ人に行く予定の濱田の独り言です。

 

 

前回の中村君の独り言は⇒コチラ

 

 

この独り言を見た次の日に中村君に仕事の件で電話を、、、無事に解決!

 

 

電話を切ろうとしたところ、中村君【濱田さん他何か無いですかー】っと言われ

 

 

濱田【独り言の事の件やろー!予約いけました?】

 

 

中村君【無理でした。。。が行きたい所、見つけたんでそっち予約しときました!】

 

 

流石!中村君仕事が早い(笑)

 

 

焼肉【ホドリ】に行きたかったですが、今回は焼肉【55東京】に急遽変更になりました。

 

 

※ネットより拝借致しました

 

 

機会が有れば【ホドリ】に行きたいと思います。

 

 

当日のお会計はどちらが払うのでしょうか???(笑)結果は次回、中村君のブログをご覧ください(笑)

 

 

このままでは世田谷店に遊びに行く濱田になってしまいますので、

 

 

今回の助っ人の理由を少しだけ!

 

 

〇〇様への納車で御座います。

 

 

セラミックコーティング「Ultimate」: モデル名  nasiol NL272 10層も終えて、全ての作業が

 

 

完了しており、タイヤの出ずらもバッチリ!セッティング出来ております!

 

 

 

 

納車は皆様が笑顔になる瞬間です!そんな瞬間に立ち会えると、

 

 

私自身も嬉しくなりますし、今まで以上に自分のレベルを上げ、

 

 

これからも御客様に喜んで頂ける仕事をしたいと思う瞬間でも有ります。

 

 

なので東京への長距離運転も全く気になりません(笑)後数日、楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

 

最後に濱田のお勧め【Venchi】です!

 

 

読み方は【ヴェンキ】、チョコレート専門店です。1800年にイタリアでスタートしたお店で、

 

 

大阪では大阪駅前ダイヤモンド地下街に店舗が有り、勿論ネットでも購入出来ます。

 

 

 

 

ジェラートも美味しいんです!

 

 

 

 

チョコレートでは以前紹介した物の中で一番食べやすく、

 

 

お子様から大人まで美味しいと感じて頂けるはずです。

 

 

 

 

是非一度購入してみて下さい。

 

 

by濱田

 

 

 

 

 

 

page top